うちの裏庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックでした……。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ジャッジがあったんですが、オペレーターとしては致命的な癖が、治ってませんでした。
 それはまあ、それなりにショックだったんですが。
 それが「ふざけてるのでは」という評価に繋がったのが、最もショックでした。
 いちおうトレーナーがフォローしてくれましたけど。
 ショックで突っ伏してました。
 ……怖い事に年齢を忘れます。

 そういう世界なんだな、と思いました。
 自分の知らない世界に入ったので、これも試練だと思って頑張りますが。
 そういう人間がいるということも、判って欲しい、という気になるのは、自分よがりですかね。
 ともかく、前へ歩き出さなければなりません。

 ここんとこ変だったということにも、日記を読み返して気が付いたんです。
 ですます調で無かった時期があったでしょ。
 それから意識して相するように心掛けてますし、左手も使うようにしてます。
 それがどこに作用するかはナイショです。が、ここ1週間は間違いなく良い方向に作用してます。
 だから、これから先も、努力で何とかできる部分はなんとかしなきゃいけません。
 才能はわからないけど、努力で変えられるんなら努力しますよ。

 頑張ろうな俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 きばりやんせ
土曜日遊園地 1年経ったら 鹿児島
2006/08/18 12:16
おおっけーい。

お互いにね。
くすのき
2006/08/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックでした……。 うちの裏庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる