アクセスカウンタ

うちの裏庭

プロフィール

ブログ名
うちの裏庭
ブログ紹介
徒然なるままに日暮し。
忙しいという言葉が口癖になってる私です。
ちなみに隣の写真は、裏庭じゃありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017捩花日記5/17
いやすっかりご無沙汰。 連休は佐賀に行って、 例年になく人の多いことにびっくりして、 何も見ず、何も買わずに帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:22
2017捩花日記4/22
会社で眠くなるのは、今に始まった事ではないが、 給料のグレードが上がったんで、 風当たりも厳しい。 誰も体調を気にしてくれないってのも、 なんだか寂しいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 00:34
2017捩花日記4/19
昼間に強烈な眠気が、という事を会社でぼそぼそ言っていたら、 産業医の来訪時に面接するように言われてしまった。 いやまあ、今に始まった事じゃないんだがね。 何かヒントがあれば、ちょいと聞いてみるかくらいの感覚で、 来週末聞いてみる事にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:31
2017捩花日記4/18
まあ、なんだ。 卒園式とか終業式とか、 始業式とか入学式とか、 子ども会連絡網とか入学準備品揃えとか、 後輩の死去とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:30
2017捩花日記3/12
ちょっと前に、叔父が他界した。 そこで初めて知った事だが、 父の兄弟も徐々に高齢介護が必要になってきている。 次女が小学校入学するのだ。 年月は経っている。 誰もが、永遠の命を持っているわけではないのは分っているが、 せめて、もっとゆっくり時間が流れてくれたらと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:53
2017捩花日記2/15
次女が発熱でダウン。 保育園の先生の車で帰宅したらしい。 風邪と、便秘だと思われる。 9日も出てなきゃ、そりゃいろいろ悪くなるわ。 という事で、薬局行って買ってきました。 次女初の浣腸。自分にとっても初。 我慢できずにトイレに行って、 とりあえず出た。 注入からトイレまでが早かったため、 まだ入っていると思われるが、まあいいか。 おかげで、普通の風邪の症状になった。 かといって、薬は飲ませられないので、 頑張ってもらうしかない。がんばれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:19
2017捩花日記2/13
先週日曜日に、ピンク色のランドセルを購入。 下の子も小学校だよ。早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちの裏庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる